クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー


ですね。


元々絵を描くのが好きで、

でも大人になるに連れて


特に結婚、出産をしてからは

日々の生活に追われて


失いかけてた感性が

2カ月近い入院生活で

戻ってきました照れ



久々に無心で絵が描けた歩く



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


という事でやっとボチボチ

治療について書いていこうかと

思います。



まず…

10/31に入院

したのですが



その時点で全身剥けた状態で

栄養価も低く、

自分で動く事もほぼできない。



車椅子からベッドに

移動するだけで

子鹿のように足が

プルプル。

精神的にもボロボロでした。



で、私の病気

落葉状天疱瘡では


デスモグレイン1


とかいう抗体値が

高くなるのですが


確か20までが正常値だったかな?


それが私の場合、、、


もうこれ数値言うのが怖くて、

ちょっと字で打つのも抵抗が

あるんですが…


勇気を出して。。



私の場合入院時の採血で


まさかの

測定不能ドクロドクロ


数値が高すぎて測定できないところまで

行ってました。


測定できるのは

10,000

まで。


つまり

デスモ1さん


10,000超えてたんですドクロドクロドクロドクロ


まぁ。。


体の状態考えたら

仕方がないんですけど…

数値聞いた時

怖かった。。


今はなんとかやっと5000まで減ってますほんわか



まぁそんなこんなで

入院生活が始まります。