さて、全身剥ける覚悟ができてきました。



というかもうほぼ剥けてて。


顔、頭、胸、お腹、腰、背中、はとりあえず
全面いきました。


顔はまぶたのフチギリギリまで、鼻の中、耳の中
も剥けてます。

隙間なく。


もうここまで来たらあとは腕と足だけで
そこも言うてけっこうムケムケ状態です。


もう少しで全面コンプリートです。

おそらく髪の毛もなくなります。
今半分以上なくなってる。

でもその覚悟もできてきました。

実際髪の毛無くなったらまたショックだろうけど。
でも人生で一回は坊主にしてみたいと思ってたからもうちょうど良いって事で。


そして普通の生活は今の状態では不可能
だから親に来てもらって今は介護のような生活を
しています。


この病気がわかったころはここまでするつもりじゃなかった。


ステロイドの内服は最初から避けてたけど、
ある程度顔とかに出始めたら
入院もしようと思ってた。


ちゃんとステロイド飲まないとなって思ってた。


でもそのある程度が自分でもどこまで
なのかわからなくなってきて、
水疱は増えるけど
もうちょっと行ける、もうちょっと行ける
と思いながら悪化していくうちに


癌が発覚して。。



30代になっていろんな病気をしてきた
私にはこれ以上体を悪くしてしまうかもしれない
ステロイドが本当に怖くなってしまって。。


もうこれ以上しんどい思いをしたくない。
周りに負担もかけたくないと思った。


癌の手術が終わってから
滝が落ちるようなスピードで
皮膚が悪化して、、


そこから自然治療で難病を克服した人の
話を聞きにいったり
添加物を食べない食事を徹底的に始めたり、治療院に通ったり、セラピーに通って自分の心に向き合ったり。


とにかく本気で自分の内側から変える事を始めました。


それまでも自分の体の根本を治そうとやってきてた
つもりだったけど、本当に追い込まれてやっと本気の本気で始めました。


今は体の中の悪い物が全部流れ出てる時なんだと
思っています。
全部出して全部めくれて
脱皮できると思っています。


はじめに剥け始めた上半身は
少しずつ治ってきてるんです。


まだまだ角質層の剥がれが
治らないんですが最初のめくれ方とは
あきらかに変わってきました。


なので毒素が全部抜け出てくれたらきっと
さっぱりキレイな状態になる。


今まで体に溜め込んできた大量の毒素だったり
心の毒素だったり

全部流します。




長くなってるので分けます。