あいも変わらず増える水疱



全然良くならず

上がっていく下の子の熱



もういろいろ

今後のよくない事を想像して



下がり気味だったけど



最近いろいろ相談させてもらう

機会ができた

私の心の師匠、人生の大先輩(70歳ぐらい)



に、

こうこうこうで、どうしましょう…と

色々LINEで相談しました。



そしたらズバッと


「グチャグチャ考えるのはやめなさい

グチャグチャしても良い事はおこらんよ」



と。


めちゃくちゃ響きました。

そうや、まだ起こってない事を

考えても意味がない


と気を取り直しました。



今までは

グチャグチャ考える天才

だったと思います。


気がつけば頭の中でごっちゃごちゃ〜

と考えて。



こうなったらどうしよあぁなったらどうしよと。


悪い妄想が得意でした。




でももうやめようこれ。




さすが師匠のアドバイスはすごいキョロキョロ

ありがとうございますチュー