術後順調に経過してたのですが…

ここにきて想定外の事が連発です。。


まず天疱瘡、

やばいです。。



体に今までに経験した事の無い量の

水疱ができてますガーン

これ即入院レベルだと思う多分。



今術後で、体が傷を治そうと

めまぐるしく頑張ってる時だと思うから



傷が落ち着いて、体が落ち着いても

まだこの状態だったら



たぶんもう諦めてステロイド内服

始めるしかないと思います赤ちゃんぴえん



そして…



下の子、夜中から熱があります。

さっき測ったら38.7°驚き



本人もしんどそうで心配だ泣くうさぎ



寝ててもたまにしんどさとか咳で目が覚めてる。。



今日か明日には近くのクリニックで

PCR検査受けるつもりだけど、



もし陽性だったとして、、

自分に移ったら大丈夫かな、

体力落ちてる時だし。。



ていうのと、

もし移らなかったとしても

濃厚接触だから



来週の呼吸器外科の

外来行けるかな



次の外来で手術箇所の抜糸をしてもらう予定

だったけどもしそれが出来なかったら


糸しばらくそのままにしてて大丈夫なのかな。



とか。



ここに来て心配事が

どっとどっと出てきました絶望



まだ朝7時だからどこにも

問い合わせできないし〜泣くうさぎ泣くうさぎ



だからまぁ考えても仕方がない。



ぼ〜〜〜魂が抜ける

として、

違うことして考えないようにしよう。



書いて少し落ち着きました。



今日は気持ちも体も

忙しくなるかもなぁ。



極力



ぼ〜〜魂が抜ける


を心がけて過ごすようにしよう。