ハロショにも行ってきました | もうね。なにがなんやら

ハロショにも行ってきました



昨日はきっかのイベントの後、せっかく渋谷に来たということで、ハロショにも行ってきました。ハロショも4月からは営業時間が通常通りに戻ったようです。13時ごろだったのですが、お店はかなりの盛況ぶりでした。写真をいくつか購入したのですが、商品が出てくるまで結構待たされました。こんなに待たされたのは、初めてです。




待たされたとしても、色々見るものがあるので、別に苦にはなりません。ということで、今回じっくり眺めてきたのは、壁に貼られていた、各メンバーのメッセージです。今回のテーマは「休みを貰ったら」。




ざっと見渡して、おおまかに言えば内容は2つに大別できます。一つはとにかく寝たり休んだり、何もしないという人、もう一つは遊びまくるという人、熊井ちゃんなどはこのタイプでした。




一人面白かったのが、タケちゃん。みんな遊園地などで遊ぶとしているところ、タケちゃんは温泉。まだ中学生なのに温泉。実に渋いです。可愛いのにねぇ。