こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



珍しく、2日連続ブログ更新ですニコニコ(笑)



良かったら昨日のブログも見て下さいねひらめき






さてさて、

1月の体重測定、1日にしていましたが、ブログを書くのは今日になってしまいましたえーん



遅すぎますね💦



1ヶ月前との比較ですちょっと不満


*体重・・・+1、7kg驚き

*体脂肪率・・・-1、9%
*内臓脂肪レベル・・・±0
*皮下脂肪率・・・-2、1%
*基礎代謝・・・+51㌔㌍
*BMI値・・・+0、7

*筋肉レベル・・・+1
*骨レベル・・・+1
*体組成年齢・・・実年齢+1歳


という結果でした。



体重どうした⁉️(笑)

1ヶ月の間に一体何が⁉️というくらい増えていますガーン

まあ、12月はクリスマスもあったし、焼肉きんぐにも行ったし、食べまくったけど真顔

1日の朝に体重測定して、実家に行ったりで、さらにまたまた美味しいものをたくさん食べましたガーン

でも、1日に測ったっきりで測ってませんけどねタラー


久しぶりにすごい体重を見ました(笑)


1ヶ月後には戻るよう少し調整しないとね無気力


明日も朝からママ友さんとランニングするしねうずまき





読んでいただきありがとうございます☆


また遊びに来てくださいね♪

    

      ♡たいふうママ♡