こんばんは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡




毎月の体重測定のブログも書かないと‼️と思いながら書いてなくて、とりあえずレンジの事を書きます気づき



一昨日の事…急に電子レンジが壊れましたガーン


あたためスタートをして、ピッと鳴り一瞬だけブーンと音がするのですが、すぐ止まってしまいますガーン


数ヶ月前から少し音がうるさくなってきていたのですが…。

そろそろあかんのかな〜と思いながら使っていましたが、遂に…という感じですガーン




◎ZOJIRUSHIのEVERINO(エブリノ)


というレンジを買いました♪


容量26Lのものです。


木村佳乃さんがCMしているものですね〜ウインク


炊飯器を黒に買い替えたので、レンジも黒にしてみましたあしあと


急に壊れてしまって、レンジはすぐに要る!と思ってその日仕事だった旦那さんに、買いに行くよ〜とLINEして、暇していた次男くんと一緒に行きましたニコニコ






↑↑↑買ってきてすぐにご飯を温めてるところ。


初めてが冷蔵ご飯(笑)



冷蔵ご飯があって、それを朝に食べようと思ってたのにレンジが使えないので、朝は食パンを食べましたパン



買ってて良かった♪

いつでもあるわけではないのでね…。


何でもそうだと思うけど、値段はピンキリなので、あたため機能だけのだとめちゃくちゃ安いけど、たま〜にオーブンも使うので、オーブン機能はついてないとね〜…。


後は、見た目も私にとっては重要で、このスタイリッシュな感じが気に入りました〜ルンルン


今はこういう感じが多いですよね〜飛び出すハート


もうちょい安いものでも、オーブン機能ありのものもあったけど、見た目が気に入ってこれにしましたニコニコ



ちなみに、前のレンジは10年弱程使ったかな〜昇天

まあ、持った方ですよね⁉️



この間は、洗濯機を買い換えたばかり驚き


お金が〜💸💸💸




うちのIHクッキングヒーターも今年19年を迎えようとしているし、そろそろヤバいかな驚き


冷蔵庫は来年で10年です凝視


まだ大丈夫よね〜(笑)


一気に壊れたらほんと困る煽り




それと〜、




レンジ購入にあたって、ニトリで買ったものが↓↓↓



◎伸縮レンジ上ラック ワイド


この白い棚ですOK



ほんとは良くないよね〜と思いながらも、今まではレンジの上に直接トースターを置いていました。


さすがにオーブンを使う時はのけていましたが…。


この棚を買って、別の場所に置いていたケトルもここにセットグッ


スッキリまとまりましたチョキ



なんだか、トースターもケトルも黒に揃えたくなっちゃいますが、壊れるまで使わないとね笑い



年始は割とパートはお休み長めだったので、また頑張って、レンジ代稼がないとラブラブ(笑)















読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡