『空がこんなに青いはずがない』朝 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。





『空がこんなに青いはずがない』

🎵吸い込〜まれそな 空の〜青さが

あ〜またしても〜もったいない🎵







この曲が脳内再生しまくる

6月4日の朝です真顔




ほんとなら今頃

機上の人だったのさ😣




ま、いっけどね😊(要風)




今日は代わりに、

岡山のスタ☆レビ聖地巡礼してきまーす✨











娘作のしおりー🎵

またご報告できればと思います照れ



 




ラジオ出演の告知が、ぞくぞく出てまーす✨

もう、記憶するのムリ😅






5日連続って、

さっすが南海放送さんー👏👏👏





そして、公開録音の告知ー🎵


 





休みやん!

むっちゃ気になる!

と思ったけど、

前の日に奈良で会ってたー😆💓




 




それにしても要さん、 

和歌山→奈良→愛媛3連チャン💦

相変わらずハードスケジュールやなあ…😅






『夜ならば空想の海で ひとりで君を愛せても

昼間ならイチャついた海に ああ焦るだけ』 by.根本要





💫💫💫💫💫💫💫




 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星