いよいよ明日『ブギウギ ワンダー☆レビュー』開幕です! | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



こんばんは、すいです🙂

こちらのブログと出逢ってくださった方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート



💫💫💫💫💫💫💫





スタ☆レビの

ブギウギワンダー☆レビュー

凄いらしい🌟


 



劇団四季の言いたいやつ💣🤣

言いたいよねはてなマークはてなマーク





いよいよ明日

10月22日(土)より、

スターダスト★レビューツアー2022〜24

『ブギウギ ワンダー☆レビュー』

が開幕します🎵🎵





でも、

ホントのキャッチフレーズも

カッコいいんだよ✨





『新たな宴 いざ、開幕。』




カッコいい〜〜🤣🤣

(フライヤー持ってなくてあせるアップできませんが😅)




なんかこういう  

エンターテインメント的な

ショービジネス的な言葉って、好き💕







10月19日(水)にリリースされたアルバム、

『ブギウギ ワンダー☆レビュー』の音が、

凄いんです👍

もう身体が無意識に弾んじゃって、

顔がニコニコになっちゃって、

これがライブで観られるなんて、

どこまで私はイッちゃうんだろうはてなマークはてなマーク🤭




かくいう私は、

初日は参加できません😭

速攻ソールドアウトの座間公演✨

皆様のレポ、楽しみにしてまーす😆😆




★  




半年間、VOHさんはいないけど、

その間の演出を

フル回転で仕上げているスタ☆レビ。




VOHさんの存在は本当に大きくて、

それでも易きに逃げず、

残りの5人でフォローする体制を取った

スタ☆レビ。




ましてや、VOHさんがいるときより、

VOHさんがフューチャーされる演出が、

当たり前のように想像できるスタ☆レビ。





そこには深い愛があるから。





要さんがラジオで、

「いなくてもいいってなっちゃう」

「一生帰ってこないかも」

「2ヶ月で帰ってこられると困る」





とか言えるのは、

要さんのVOHさんへの愛を、

ファンのみんなは解ってる、と

要さんも信じてくれてるから。





VOHさんビックリマーク

いない感じが、してないです🥰

いつでも、共にいますよ✨✨






さあ🎵

幕を上げよう❗❗




💫💫💫💫💫💫💫




要さんのインタビュー記事です下矢印






💫💫💫💫💫💫💫




スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟



 

 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星