要さんがカラオケの話するから… | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。




💫💫💫💫💫💫💫



こんばんは、すいです🙂
こちらのブログと出逢ってくださった方々、
いつもありがとうございます飛び出すハートキラキラ



💫💫💫💫💫💫💫



最近ラジオで、

要さんがカラオケに行きまくっている(言い方💦)

話をするから、

なんか私も行きたくなってきたー😆



私のカラオケのオハコ🎤

古いのばっかりだけど、

いい曲なんだよねー照れ




『殺意のバカンス』本田美奈子



カッ、カワイイ🤣

これはテクニックがいる歌だよーびっくり

喉の使い方とか音符の切り方とか

真似できない💦




『青いスタスィオン』河合その子



またっビックリマークカワイイ🤣🤣

これはおニャン子だけに💣

スルスル歌えるよ👍

メロディがキレイなんよなー照れ




『優しい雨』小泉今日子



これはねー、

身につまされる歌詞だねー😅

キョンキョンは、キーが合ってるんだ🎵

これもメロディがステキだねー✨




『MAY』斉藤由貴



谷山浩子さんの詞、名曲だなーおねがい
好きな人できると、いつもこんな気持ちに
なるもんだなー照れ
曲も美しい✨高いけどねー💦



『100回のキス』松浦亜弥



松浦亜弥さんは、ホント上手👏
これはまだ歌いやすい👍
これ聴いたとき、
自分のテーマソングかはてなマークと思ったぐらい、 
共感できる歌詞なんです🤭
これ、要さんに歌ってほしいなー😆



『Over and Over Again』織田裕二



ラストは絶対これで締める❗
織田くんの歌は、
悔しい思いしても、前向いて行くぞー❗
って思いが、遠慮なく溢れてるんだよね😆
これ最後に歌うと、スカーッと終われるんだ👍



で、
あれはてなマーク
スタ☆レビははてなマークはてなマーク



スタ☆レビは、
もうスタ☆レビ縛りの会で行きますから、
別格なんです真顔



💫💫💫💫💫💫💫




こうしてみると、
私は歌謡曲が好きなんだなあ…
このアルバムも、昔懐かしの匂いがするよ下矢印




💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟



 

 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星