『京都周遊アコースティックフェス2022』ライブ配信雑感 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。



⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟


注1.こちらは、純粋な、いちスタレビファン(要さん寄り)の項のため、主観的、マニアックな要素多く、人格変わりますあせる


注2.セトリ、ネタバレがあります真顔


🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐




💫💫💫💫💫💫💫




こんばんは、すいです🙂
こちらのブログと出逢ってくださった方々、
いつもありがとうございます✨



今日は、

『京都周遊アコースティックフェス2022』に、

要さんがスペシャルゲストで登場されました😆

生配信も無料でされていたので、

貴重なライブを観ることができました❗

少しだけ、感想を残しておきます照れ




💫💫💫💫💫💫💫




突然の豪雨でライブが中断し、

機材の不具合で配信も一時途絶えてしまい、

観られるのか?とドキドキしましたが、

再開され一安心ウインク

スタッフさん、ありがとう✨




17時頃、

要さんと添田さん登場〜〜👏👏👏




要さん、髪切ってる〜😆

(でも髪いっぱいある…生命力感じる…

ピンクのフード付きシャツ、似合う〜🤣

カワイイ絵柄のTシャツに『REVUE』の文字🧐

でも、スタ☆レビとは関係なさそう?

こんなツアーTシャツがいいなー音譜




登場時、

ぴょこんとお辞儀して、

照れながら鼻こすって笑う要さんに、

母娘、絶叫爆笑爆笑




ギターを掛けて、

フードを一生懸命ストラップから引き出す🤭

今日、VOHさんいないから

自分でやらなきゃだもんね🙏




 




🎵M1.『夢伝説』

今日、むちゃくちゃ声伸びてますよ✨



🎵即興歌

「まさか、こんな場所とは思わずに…」と、

うっかり歌われてましたがあせる

確かに、運動会のテントの下ぐらいのステージで、

こんなチルな場所でお二人が演奏されるなんて、

貴重ですよねー✨



🎵M2.『今夜だけきっと』

最後の「ほーしに〜〜〜」が、模索ツアー同様、

伸びて伸びて➡️➡️➡️拍手ー👏👏👏



🎵M3.『木蘭の涙』

歌、すごくよかったですおねがい

いつもにも増して、発声と発音がはっきりしてて、

歌詞がしっかり伝わってきました👍

頭を当てた歌い方、すごく丁寧に歌ってる感じで、

聴きやすかったー👏



🎵M4.『Spice Of Life 』

間奏のギターとピアノの掛け合いが大人だったー爆笑

添田さん、喝采👏👏👏

要さんのギターのリズムが揺れる感じ、

それにラフに合わせていく添田さんのピアノ🎹

たまらない浮揚感🌟



🎵M5.『ブラックペッパーのたっぷりきいた

私の作ったオニオンスライス 』

ジャージーなアレンジで、

いつもより優しい『ブラペ』🎵

最後のホイッスルボイス⤴️強弱付いてたよびっくり

で、歌終わりにペロッ😛

あざとい…🤣でも好きラブラブ



🎵M6.『めぐり逢えてよかった 』

ライブの始まりは手に息を吹きかけていたけど、

この頃には汗ダラダラで…あせる

ハンカチでおでこ拭かれてました。

この曲も、『木蘭の涙』同様、

しっかりと歌われてた印象で、満足感高かったー照れ

なに?またまた進化してきてる?

次のツアー、ますます楽しみになってきたー飛び出すハート




最後に、司会の川原さんと少しだけトーク。

お話好きの方のようで、要さん口閉じちゃってる🤭

「しゃべる人の前ではちゃんと聞き役に回る」

って言われてました😁うん、知ってますウインク

(うーん…でも負けずにしゃべられてたけどなー🙏)




川原さん、小柄で可愛らしい方で、

要さんがおっきく見えましたびっくり

よかったね❗要さん🎵

(目線が下の要さんって、新鮮🌟なんかドキドキするキョロキョロ





💫💫💫💫💫💫💫



まだ、アーカイブ残してくれてるみたいです✨下矢印




💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶です🌟



 

 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星