「ハワイスタイル」届きました! | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

こんばんは、すいですニコニコ

訪問くださる方々、

いつもありがとうございますおねがい



💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫




本日、「ハワイスタイル」🌴が届きましたビックリマーク



表紙、上がるぅ〜〜⤴️⤴️



しかも、パイナポーのサコッシュ付いてるぅ〜⤴️⤴️

かわいいーー🤣








2年5ヶ月も空いたんだ…



「待ち焦がれたハワイへ、いざ!」




くぅぅ〜〜😆

かっこええーー✨




「ハワイスタイル」のセンス大好き💕




写真も、レイアウトも、文章も、

品があって、カジュアルで、

落ち着いたハワイへの愛を感じる💫




雑誌って、

カジュアル過ぎても、子供っぽくなるし、

高級感ありすぎても、遠くへ行っちゃう。




そこんとこ、「ハワイスタイル」は、

ちょうどいいんだよねー照れ




いい雑誌だ✨




e jalポイント、溜まり続けてるよコインたち

次のハワイまで置いとくか、

スタ☆レビの遠征に使ってしまうか…




迷うなーー爆笑