「今夜だけきっと」の流れ星をやった思い出 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。



こんばんは、すいですニコニコ
ご訪問くださる方々、
いつもありがとうございますおねがい



💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫



原点回帰を繰り返す毎日。



昔、活動していた頃のビデオを引っ張り出してきて、
懐かしがったり、
すっかり忘れていたことを思い出させてくれたり照れ



今日、
最後まで残っていたビデオ
「広くてすてきな宇宙じゃないか」のシーンに、
我ながら感動してしまったびっくり



大学の演劇部で上演した
演劇集団キャラメルボックスの有名な演目✨



部員みんなを
スタ☆レビのライブに連れ回し、
洗脳していた当時😅



星空がキーワードとなるこの演目に、



「今夜だけきっと」の流れ星やろうよ❗



ということになり、
ある意味、それだけに賭けたこの舞台爆笑



いつも照明を頼んでいたのは、
岡山理科大学放送委員会の方々。



「お願いします!🙏」と頼み込み、
天蚕糸(てぐす)と豆電を仕込み、
角度と張りの具合を何度も調整し、
流すタイミングと速さの練習を幾度と重ね、
一発勝負で臨んだ流れ星🌟



こんなステキな映像を残してくれた
岡山理科大学放送委員会の方々に感謝ですおねがい



では、
その感動のラストシーンを是非ご覧ください❗







💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


流れ星流れ星
タイミングも速さも
スタ☆レビに負けないくらい頑張ったよ🤭