【スタ☆レビ】秋からのツアータイトル発表されました❗ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。



こんばんは、すいですニコニコ
ご訪問くださる方々、
いつもありがとうございますおねがい



💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫



先程、
スタ☆レビ、秋からのツアータイトルが
発表されましたー✨爆笑爆笑



その名も、
『ブギウギ ワンダー☆レビュー』


きゃわいいーーー❗❗❗🤣🤣🤣



「シュガーはお年頃」と「東京ブギウギ」は、
絶対やるよねはてなマークはてなマーク



来年のNHK連ドラ『ブギウギ』と掛かってんのはてなマークはてなマーク



もう、セットやら衣装やら、
気になってしょうがないよービックリマークビックリマークビックリマーク



どういう意味が込められてんだろうね照れ



「ワンダー」って、
「驚異」とか「奇跡」とかって意味🌟



完全に、驚異的で奇跡のバンドだよね😆😆✨✨



ツアタイ、いろいろ想像してて、
未来に向けた新たな展開を見据えるような
渋めのタイトルかなあと思ってたけど、
逆だったびっくり



ワタシ的には、
原点回帰を感じるおねがい



昔のツアタイって、
『スターダスト・サーカス』とか、
『星くずにスヰング』とか、
『パレイドだから…』とか、
キラキラした、かわいい、夢の中のような
ツアタイだったよねラブラブ



なんか、それをすごく感じるなあ照れ



また、
カッコ可愛いおっさん達の幸せステージが、
期待できること間違いない❗
また、夢の中へ連れてってくれるかなはてなマークラブ



いつも確実に
ワクワクさせてくれる
スタ☆レビ🥰🥰


早く会いたいよおーー🤣🤣🤣