要さんを描く | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

 おはようございます、すいです🙂



昔から、アイデアやネタが思い浮かんだときや、ニュースやブログを見て感じたことなどを、スマホに打ち込んでいましたが…


先日、元同僚が退職祝いに

なんでもいいのですぐに手書きで書き留めておくのがいいらしいと、ノートを一冊くれました📓


ただ、私は字を書こうとすると手に力が入ってしまいしんどいので…



要さんの絵を描くことにしました🥰




「🎵どっの かっなちゃんが いっいのっかなあ〜🎵」と、いろいろ思い浮かべながら、1ページ目に描いたのがなぜか下差し






1986年放送 ライブG出演時のトークシーンニヤニヤ


この回のトークシーンは、萌ポイント満載💕なので、

いつかレポートします❗真顔




そして次に描いたのは、BARKSさんの記事の写真✨

3月27日放送の、「飯尾和樹とコムアイの音楽クエスト」の出演シーンです🎸

少しアレンジしてみたヤツ下差し

髪増やし過ぎたかな?😛








私は絵を習ったことがないので、基礎は全くわかりません🙏が、感性と愛情だけで描いてます💓



はい、次〜〜下差し







もうちょいなんよなあ…💧

どこがちゃうんやろ?

ソフトすぎるかあー🤔



とかやってると、


1,2時間すぐに経ってしまいますが、その間、幸せホルモンはダダ漏れです🤭


ただ集中しすぎて、体バッキバキになるけど💦




27日、楽しみだな🌟

⤵️⤵️⤵️