疲れてるのは、体じゃないよ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

こんばんは、すいです。


今年のお盆休みは9連休ニコニコ


8月の休みの数は、去年と一緒だけど、
去年までは、5日間だけ店を閉めていたのを、今年からは9日間閉めることになりました。


これも働き方改革の一環ですかね。

物理的なケアはできる会社なので、
早く心のケアにも、手を出してほしいものですてへぺろ



さて、お盆休み1日目は、
劇団四季「リトルマーメイド」を観てきました爆笑







いつも、舞台を観に行くと感じるのですが、目の奥のつまりや、首の痛みがスーっと抜けてしまう感覚。

今回もそうでしたびっくり


毎日、ストレッチして、キューピーコーワゴールド飲んでも治り切らない痛みが、


舞台を一回観れば、治ってしまう!



つくづく人って、疲労は体じゃなくて、心から来てるんだなあと、実感させられます。




さてさて、続いてのバケーションは、賢島ですウインク


が!


台風10号の接近で、微妙な天気ショボーン

晴女パワー全開で、予報図に気を送っている毎日ですアセアセ