おはようございます。翠です。

今日は珍しく入眠に時間がかからず、変な夢も見ずゆっくり休めました!!ただこんな早く起きてしまったのでこのブログを書いたら二度寝したいと思います〜!!

本日も黒月に遊びに行きました!!








イースターイベントで卵焼きを作ってくれるという日だったので早速推しちゃんに作ってもらいました!!

ちょっとしょっぱかったけど推しちゃんが作ってくれたことが嬉しいので大満足ですし美味しかったです!!

あとは、平日にも関わらず仲良しな常連さんが集まって凄い平和な楽しい時間を過ごせました!!皆さん優しい人達ばかりなので僕の大切な人達です!(キャストちゃん含め)

最近黒月がオタ活の1番の拠点になってます。

ちょっと遠いけど、全然苦にならないく寧ろ元気に癒されに帰って来れる場所なので嬉しいです!!

これからもこまめに行くと思いますが、新しい発見に出逢えたら嬉しいです!


前回のオタ活ブログ↓