こんばんは、翠です。

昨日というか今日は黒月深夜営業に行ってきました!

もー本当に楽しすぎた…。

仲良しの常連さんも居るし初めましてで仲良くなった常連も出来たし推しちゃんと長い時間過ごせた。こんな幸せなことがあっていいのでしょうか!

そういうレベルで楽しかったです!!


そしてそして!初めまして推しちゃんにシャンパンを卸すことが出来ました!!!✨

嘉シャルドネというシャンパンなのですが、甘すぎず辛すぎない程度で本当に飲みやすく悪酔いしない最高のお酒でした!!そして推しちゃんが凄い気に入ってくれてボトルを離してくれず6割くらい飲んでました笑笑(可愛い)





そして安定のテキーラパーティ!!

初めての3杯を挑戦致しました!意外といけました!!

まあ、肝臓には悪いんでしょうけど楽しければいいかな〜って思いました!!

そろそろクライナーが飲みたいかなーって気分です!

そんな感じで、カラオケも沢山やったりめちゃくちゃコール打ったり自由すぎることしかやってない気がします()

それでも暖かく見守ってくれる黒月の皆さんが大好きですし誇りに思います!

また深夜営業行きたいなー!!