こんにちは、翠です。

早速本題入ります!!!

昨日も黒月に遊びに行って、オーナーさんの生誕祭に行ってきました!!

黒月のオーナーさんとはお店に遊びに行く際沢山のことを考えてくれて、お店に対する熱意にいつも感銘を受けています!

そんなオーナーさんの生誕祭行くしかない!と思いいきました!




今回はシャンパン予約もしたのでお席を準備して頂きました!!ちゃんと「黒月一家 翠」って書いてあって凄い嬉しかったです!!

そしてそして、仲良しな常連さん達も沢山来ておりDJもやる方も沢山居てとても熱く盛り上がれました!!

また、黒月柏店から来ていたキャストちゃんとも沢山お話できたり、大阪からゲスト出勤してきたキャストちゃんと大阪の思い出を聞いてもらったりとにかく飲んで騒いで喋っての繰り返しでした笑


またシンガーソングライターさんも沢山来ており、生歌を沢山聞きました!その1人に僕が昔から好きな思い出の曲を歌ってる方がいらっしゃって本当に最高でした…!!

握手とツーショも撮って頂き幸せ過ぎて本当にテンション爆上がりでしたね!!宝物がまた増えました!


そして、今回のシャンパンですがオーナーさんがイチオシのオリシャンで中身が山形で作ったオリシャンだそうです!冗談抜きで今まで飲んだオリシャンの中でダントツに美味しかった!とにかく飲みやすかった!!!!

家で取り置きしたいくらいでした…!!!

本当このお値段で提供してもらっていいの!?ってレベルでまた新たに好きなお酒が出来ました!!


絶対的に120%最高なイベントでこれからも是非黒月に遊びに行こうと改めて思いました!


前回のオタ活ブログ↓