こんばんは、翠です。

今回は黒月に遊びにいって来ました!!






ちょっと久しぶりの黒月でした!!

電車に乗ってる時こんなにかかったっけな〜と思いながら揺られ着きました!

今日は推しちゃんと初めましてのキャストちゃんが居て、前回「会いましょう〜!」って話していく日が雨で行けなくてやっと会えて嬉しかったです!!

そしてお酒は安定の爽やか金龍緑茶割り!!

これ本当に美味しいから考えないで入れると本当にぐびぐびいっちゃうんですよね〜!!

初めましての常連さんともお話出来て仲良くなれましたし、カラオケも楽しんで大満足な1日でした!!

次はオーナーさんの生誕祭に遊びに行くのでとっても楽しみです!


前回のオタ活ブログ↓