こんにちは、翠です。

もう今年も4月に入りましたね。色々な人達が新しい場所で活躍されると思いますが無理せず頑張って欲しいです。

僕は特段変わりはないと思います。恐らく6月くらいから忙しくなるかも。


そして、昨日もポシェットに遊びに行ってきました。


久しぶりに満卓をみて盛り上がってるなと思いました。まあイベントでしたしね。

久しぶりに常連さん達とお会い出来たのも嬉しかったです。

推しちゃんとも話してたんですが、今年は大きなイベントの参戦がなく何かしらのイベントに行きたいな〜って思ってます。

去年は8月に機動戦士ガンダム水星の魔女アスティカシア全校集会に行きましたし、その前はにじフェスに行きました。今年はライブとか行ってみたいですね!

4月も色々とあると思いますがよろしくお願いします。


前回のオタ活blog↓