こんにちは、翠です。

今お昼寝して起きたところです。ぱわぽわしてます。

今日は1日予定がなかったのでゆっくりお家で過ごそうかなって思ってます。


そうそう、昨日ですが安定に黒月でオタ活してきました!!






黒月に遊びに行ってから1ヶ月経ったので、記念にキープボトルを購入してみました!!

この爽やか金龍ってのが本当に美味しくて美味しくて…!お茶で割ってもジュースで割ってもなんでもいけちゃう魔法の飲み物だと思ってます笑

まあそのせいでいつもより酔っぱらっちゃったんですけどね笑笑

今月はもう会えないと思ってた推しちゃんにも会えて幸せだったし、新規さんとも仲良くなれてとても嬉しかったです。

本当に1番の居場所は黒月になってます。

良いお店を見つけられて温かい人達に出会えて本当に幸せです!


前回のオタ活ブログ↓