こんにちは、翠です。

ここ数日花粉がやばすぎて死にかけております()

そういえばこの時期からやばかったのを思い出しました≧(´▽`)≦アハハハ


まあ、それは置いておいて昨日も黒月に行ってきました!!

ただ!!なんと大学時代の親友を連れて行ってきました!!!

最初は超久しぶりにみなとみらいでご飯食べて、そのご飯がビッフェで値段もお手ごろしかも美味しいというとても良い店を見つけてしまいました!!




ジャーマンポテトと唐揚げががめちゃくちゃ美味しくて何度も取りに行っちゃいました笑笑


そして、散策がてらみなとみらいから歩いて黒月まで遊びに行きました!!




本日もめちゃくちゃ盛り上がりました!!!

そして親友はコンカフェが人生初の経験だったので、最初は緊張してるようでしたが、段々場馴れしてくれて推しちゃんと趣味の話で盛り上がってて嬉しい気持ちいっぱいでした!!

そして最近行くたびにテキーラ飲んでる気がする()

飲めないお酒がまた少なくなって嬉しいです!

(尚肝臓には悪い)

幸せな時間でした!!


前回の推し活ブログ↓