おはようございます、翠です。

2時頃寝たのですが、何故か早起きしてしまいました。

多分学校終わって帰ったら昼寝パターンです。


そしてそして、昨日ですが黒月さんに遊びに行きました!!



突然始まるショット祭り


突然始まるシャンパン祭り

(おすそ分けありがとうございました!)


突然始まる以下略


突然以下略


いやーーーーーめちゃくちゃはちゃめちゃにに楽しかったです!!

行くたびに楽しさが倍増してて遠方なのを忘れちゃうくらい通っちゃいそうです!!

今日は推しちゃんも居て、さらにいろんな話が出来てさらに仲良し度がupしたと思います!!

そして、前からお世話になっている常連さんや昨日知り合ってめちゃくちゃ仲良くなった常連さん達と飲み交わしてカラオケしてこんなに楽しいことはあるのか!というレベルで楽しかったです!!

そして、帰りも関内駅まで一緒着いていって貰えて本当に優しい方々だなと思いましたしめちゃくちゃ楽しかったです!!


やはり常連さんがめちゃくちゃ良い人達ばかりのお店は自然と活気も暖かさも出るのでとても居心地の良い居場所になれます。

これからもさらにいろんなことを知って美味しいお酒を沢山飲みたいと思います!


前回のオタ活ブログ↓