おはようございます。翠です。

何故か1年に1回レベルの早起きをしました!!

普段だったらギリギリまで寝てるのになんでだろ?

まあ、絶対この後眠くなるんですけどね笑笑


本題に入りますが、最近色々ありすぎて精神的にしんどくなってるこの頃ですが関内コンカフェ巡りをしてきました!(と言っても2件だけど)

1店舗目はメルカフェさんです!


黒月のオーナーさんが凄いおすすめしてるのをみて行ってきました!!

店内と明るくシステムもお手ごろ…しかもしかもご飯がとても美味しいと評判のこと…!!残念ながら1時間のみの滞在になってしまったのでご飯はまた別の機会にしました!(でも近々絶対食べる!)

お話してくれたキャストさんも共通点が多い子でこれからも仲良くして貰えたらなと思いました!


続いて2店舗目は黒月さんです!(もう安定ですね笑)






本日も初めましてのキャストさんに会いに行って来ました!!とても話しやすいキャストさんで、ガンダム話や野球の話など色々お話出来ました!!

また、前回仲良くして頂いた常連さんともさらに仲良くなりいきなりのショット祭り()でとてもワイワイ出来て幸せな気持ちいっぱいで帰れました!

個人的に横浜は縁のある街で、こうやってコンスタントに遊べるお店が見つけられたことやまた人間関係の輪が広がったこと、大切にしてくれる推しを見つけられたことが本当に嬉しくて、少し遠くでも全然苦ではないですね!寧ろ近いくらい!(オタク脳)


近いうちにまた黒月には遊びに行くので次はどんな楽しみがあるか楽しみです!