こんにちは、翠です。


昨日、またまた黒月さんの方に遊びに行きました!!

電車が止まったり動いたりで開店時間ギリギリ到着しました。(そして関内まで行かない電車に乗ってしまうというトラブルも!笑)

相変わらず、いろんなお客さんが居て沢山お話出来ましたし、前から会いたかったキャストちゃんにも会えて、とても楽しい気分で居られました!


そしてそして、オーナーさんとキャストちゃんにお勧められた黒月限定ビールを飲ませて頂きました!!

さっぱりしていて、ビール特有の苦味も感じられず後味がフルーティーでとっても飲みやすかったです!!

家で飲めるように販売して欲しいくらいです!


日々色々な発見が出来て本当に楽しいお店です!!


前回のオタ活ブログ↓『bar黒月』こんばんは、翠です。コンカフェブログです!!!今回はプチ遠征ということで関内に足を伸ばして来ました!!2週間くらい前にネットで見つけて、絶対行きたいと思ってい…リンクameblo.jp