こんばんは、翠です。


コンカフェブログです!!!

今回はプチ遠征ということで関内に足を伸ばして来ました!!


2週間くらい前にネットで見つけて、絶対行きたいと思っていた不良メイド喫茶黒月さんに遊びに行きました!!



不良コンセプトというのは私が約8年オタクしてて初めてでした!!イメージがつくけどどんなとこかワクワクしながらも緊張しながら店内に入りました!笑


ですが、キャストさんやオーナーさん、常連さんが沢山話しかけてくれてご挨拶してくれてとっても暖かい場所だなと思いました!!

そして外国人のお客さんとも仲良くなったりして、久しぶりの新規開拓はめちゃくちゃ幸せな楽しい時間を過ごせました!!


お酒の種類も沢山あって今回はノンアルにさせて貰ったのですが、次は絶対いろんなの飲もうと考えています!

あと総長(店長)さんの特攻服姿がめちゃくちゃかっこよかった✨

もっとこれからいろんな人達と出会って更なる居場所になればと思っています!


前回のオタ活ブログ↓『どん底からの復活』こんばんは、翠です。久しぶりのオタ活ブログとなります。ずっと金欠と体調不良で自分が思うように推し活が出来ない上にめちゃくちゃ精神的にしんどい時期が続いてました…リンクameblo.jp