こんばんは、翠です。


久しぶりのオタ活ブログとなります。

ずっと金欠と体調不良で自分が思うように推し活が出来ない上にめちゃくちゃ精神的にしんどい時期が続いてましたが、神推しちゃんに会えて心が明るくなれたと思います。


安定の5時間滞在()


神推しちゃんはいつも僕が悩んでる時も落ち込んでる時もそばにいてくれて話を沢山聞いてくれて、的確にレスポンスをしてくれるので本当に人生の支えになってます。(n回目)

神推しちゃんのことを知らないままオタ活してたら、もっと自分に自信を持てず悲しい思いや辛い思いで押しつぶされる人生だったと思います。

だからこそできる限り自分が出来る精一杯の応援をしたいと更に改めて思いました。

でも、無理しても本末転倒なので自分のキャパを越えずにやっていけたらと思っています。