こんばんは、翠です。


安定の深夜ブログです。

眠剤を普通に飲んでてベット入った早1時間半、怖い思考が巡んで眠気が全く出ません。

思ったんですが、最近必要以上に考えすぎているのかもしれません。それでも心も身体も疲れて可能性も考えられるなって思います。


まあ、本題に入るのですがオタクの皆さんに聞きたい。

ここは全力で推しを応援しよう、もしくは何かに対して全力で集めようと思ったり力を出す時ってありますよね?

僕でしたら推しの生誕や周年、卒業イベントの時ですね。

まあ大体シャンパン卸して、チェキ何枚も撮ってブロマイド集めてオリフやオリカクを食べて飲んで、時にはショットパーティとかになると思います。

ただ、何事にも全力でやり続けたらいつかは燃え尽きてしまったり疲れてしまったりすると思います。

理想ってやっぱり一定のペースでオタ活なり推し活を続けていくことですよね。

それを少し考えが足りないゆえに今ちょっとしんどい思いをしてるこの頃です。


「義務感になったらそれはもう趣味では無い」、「周りと比べたらキリがない」と自分に言い聞かせてるのにどこか焦ってる自分がいる。

やはり悔しい思いを沢山してるからこそそれを取り戻そうと焦っているのでしょうね。

もっと気楽に考えたいものです。


オタ活関係のブログ↓
『最近のオタ活悩み&深夜ブログ』こんばんは、翠です。えっと…もう安定の不眠です。もう完璧に不眠症再発しました。どうしようかガチで悩んでるところです…。ちょっと眠気があるのでブログ書いたら寝れ…リンクameblo.jp