こんにちは、翠です。

最近思うことがあるのですが…。めちゃめちゃ寒くないですか!?!?

今日なんて学校行く時にめちゃくちゃ風吹いてて風邪をぶり返すかと思いました…。

僕は寒いのより暑い方が苦手なのですが、寒いのも無理になりそうです。


昨日の話ですが、SOKという僕の大好きな神推しちゃんが企画してる日本酒イベントに行ってきました。内容は約束としてSNSに書いたり口外することはダメなので書けませんが…とても楽しかったです!!

やっぱりお酒っていろんな人と飲んだ方が絶対楽しいし美味しさも倍増ですね。

そして二次会的な感じで安定のポシェットさんで遊んでました!!


↓1人だけ水


過去のオタ活ブログ↓