こんばんは、翠です。

今回も時系列が前後してしまうブログですが、1月6日に2度目の深夜営業に遊びに行ってきました!(1週間に2度という速さ)


お雑煮(眠過ぎておせちと間違える)

今回はいつも仲良くしてる常連さんの誕生日ということで薔薇のプレゼントを持っていき少し早めに遊びに行きました。めちゃくちゃ喜んで貰えて嬉しかったです!

そして、お雑煮にめちゃくちゃ美味しかった〜

(結局3杯食べた)


約1年ぶりのDIVA










沢山の人といろんなお酒を乾杯し、深夜でしか話せない深い話もしたり眠くて今にでも寝そうなのを酒で紛らわせたり()色々カオスだったけど本当に楽しい1日だったと思います!


前回の推し活ブログ↓