こんばんは、翠です。


時を少し戻しまして、12月31日ポシェットさんの大晦日イベントに行ってきました!

僕は家のことや体調的か問題で朝帰りすることが難しかったのですが、無事今年から遅めの朝帰りが出来るようになり人生初の深夜営業日に遊びに行ってきました!!


めちゃくちゃ頑張ってるお姉さん的存在の推しちゃんにシンデレラプレゼントしました。

(青はストレートの方が飲みやすかった)




なんかよく分からないショット




人生2度目のテキショ



まあこんな感じにめちゃくちゃ楽しかったです!!

というか色々カオスだった笑笑

明日的な今日も大好きな神推しちゃんと一緒に深夜過ごす予定なのでとても楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


前回のオタ活ブログ↓