こんばんは、翠です。


すみません。ちょっとブログをサボってました。

‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

まあでも、色々オタ活してました!!


リメールさんのシーシャ

久しぶりにシーシャ吸ってきました!!

僕はタバコは吸わなくて寧ろ煙は苦手な方ですが、シーシャだけは好きで、体調が安定してる時は週1とかで吸ってました。

焼き芋とクッキーシナモンが凄い聞いてて甘くて美味しかった。


安定のポシェットさん

はい、続いて昨日なのですがふらっとポシェットに寄ろうと思って、いつも仲良くしてくれる子と沢山お喋りして帰りました。(安定の二日酔いです)

少ししたら帰ろうかなーと思ってて普通に閉店時間になっててまじびびった。


今日から少しの冬休みに入り身体を沢山休めていきたいなって思ってたりします。

(早速今日はずっと寝続けて居たけど)


前回のオタ活