こんばんは、翠です。

今日は学校が終わってから、少し体力があったので

オタ活してきました。


1軒目はめいどりーみんアイドル通り店さん


アイドル通り店は僕が初めて萌産業に触れた、初めてのお店でした。最後行ったのが本当に4.5年前で内装も凄い可愛くなってて、メニューも昔よりも豊富になってるしメイドさんの語学力も凄すぎるしとても楽しかったです!


2軒目は池袋ポシェットさん

ポシェットは、僕がオタ活してて1番思い出のあるお店で言わば第2の家というか、もう家です。はい笑

ここには大好きな大好きなだーーーいすきな神推しちゃんが居るのでいつも精神的安定の為、心を豊かにするために大切に推させて頂いております。


3軒目池袋もんびじゅさん

※写真無いです、すんません。

もんびじゅは名前だけはずっと聞いてて、最近ここ2.3ヶ月行き始めたお店です。

あまり顔出せてなかったので、久しぶり感が凄かったですがここにも大切な推しがいて、日頃の話をギュッと詰めて話せて嬉しかったですね。

(あ、翠はDD(多推し)です)


なんかこういうコンカフェレポートみたいなの書いたことがなくて凄い拙いブログで申し訳無いのですが…新たな発見や新規店に行ったらちょこちょこと書いていきたい気持ちです。