お久しぶりになりました照れ


色々やりながら、ザワザワしながらも、美味しい朝ごはんを食べて、毎日生きていられる、それこそ幸せ😀

色々思うこともありますが、

欲を出してはダメ!

と、よく自分を戒めています。



ところで、スマホを新しくしました!2年と3ヶ月ぶりです。

スマホに色んなデータを入れているので、ちょい心配でしたが、今はiPhoneは、完璧ですね!

ちょっと前みたいなことはない。

ただ、何個かのアプリ、口座とかは、パスワードやIDを入れ直さなければいけませんが、後はスムーズです。便利になりました。


山にも行きました。

みどり坂の、スカイレールがいよいよ終わってしまうので、最後に乗っておこう!と、あっちの方の山に行きました。






結構乗客が多くて、皆さん最後に見にこられたみたいな方多数でした。

無くなってしまうのは勿体無い。

何か、いい具合に使えないのだろうかと。

片道170円で、無くなったらバス🚌が運行されるらしいのですが、もう、すぐ横にスタンバッテいました。



縦走は厳しく、アヘアヘでしたが、なんとか11キロを歩きました。

やはり、暫くサボっていたので、ほんとにきついです😓


ただ、翌日も、それほどのダメージもなく、案外私の足、いけるじゃん、と思いながらやっています。

山の上に、ブランコが作ってありました。

久しぶりに乗ってみました。







もうすぐ、桜が🌸咲きますね。

27日が休みなので、花見にいくつもり。

咲いてるかなぁ。


いい夢みて、寝ましょうね♪

おやすみなさい😘