今日は、父の転院が先週末に、急遽決まり、コロナのせいで、顔を見るのは、これが最後になるかもということで、行った。

移動を伴うため、車で行く。
朝早く家を出た。東向きは、到着までずっと雨だった。

約束の時間には余裕でついて待っていたら、面会できた。覚悟をしていったので、泣かずに済んだ。

本日の運転は、270キロ。昨夜は、よく寝れなくて、自信がなかったけど、なんとかなった。

帰り、小坂で、トイレ休憩。
小坂は、やっていないと聞いていたが、よってみたら、外の店は閉じているところもあったが、中は開いていた。セブンも、もちろんやっていた。レストランはやっていなかったか。

綺麗な風景。前撮ったのはお雛様の日。
花が綺麗に咲いていた。空も青くて、カラッとしていて、とても美しい風景だった。