GW明けからアトピー悪化しています😭

痛いよ〜〜〜💦

原因は…そう…ひとつ…


事務仕事だよ!!!!!!!!


事務仕事は派遣社員として雇われてるんですが

私だけ明らか量と内容が違うんですよね…

隣の席の方はまったり庶務ルーティン作業

てかんじなのに


私はデータ解析&集計しつつ、庶務しつつ、上司たちが使う集計データの元を作りつつ、会議資料作りつつ

とにかく常に誰かから声をかけられ依頼される状態

私の取り合いが行われている…最高に嬉しくない…


何!?この差…???????

お隣の方に真顔で、私がとりいさんの仕事内容だったら速攻で病んでGW明けに仕事こられないと思う、と言われたんですけども


私もそろそろ病みそうだょ✨


業務量を減らして貰えなかったら撤退したい!


アトピーが出ている箇所がね…

顔と首なんですよ…外から見える箇所だけ!

首がまるで締められたみたいに赤くなっていてかわいそすぎる🙄

薬を塗っても数日で復活してしまうし


なんだかなぁ〜てかんじです


事務仕事め…!!!!!!