施療を受けてくださったお客様から感想をいただきました!

嬉しい😄

今回はアクセスボディ(BMM+90%脳能力活性)30分→レイキヒーリング60分コースでした✨



 1〜2ヶ月に一度のペースでアクセスボディorアクセスバーズ+レイキを受けてくださっています


気温が上がると睡眠が浅くなり回復し難くなる&呼吸がいつの間にか浅くなっているとのこと 

私もそうなのですが、このタイプは春先の天候にやられまくります🥲


分かる、分かるよ…体の調整が追いつかず自律神経ガッタガタになるんですよね

寒→暖の今が一番キツい! 


今回もアクセスボディ(BMM.90%脳能力活性)がよく効いてくださり呼吸改善!

アクセスボディは他者からのマイナス影響を開放してご自身本来のスタンスを見えやすくしてくれます

他者と関わる機会が多いお仕事の方には特におすすめです👍

なぜか全身が下に引っ張られる→上に引っ張られるというジェットコースターみたいな体験をする事がありますのでご注意くださいませ

こちらのお客様はアトラクション感覚で圧を楽しまれてくださっていてその気概が好きです🥳


レイキはとにかく心身が緩むので呼吸が深くなります

過緊張の方にも超おすすめです(まさに過去の私…)

ストレスや疲労で常時交感神経バリバリ戦闘モードを副交感神経リラックスお休みモードにシフトしてくれるんですよね

個人的には過緊張緩和と睡眠が深くなりまくった事がレイキを習って一番の有効性を感じてる箇所です😌


そしてアクセスボディ(アクセスバーズも)とレイキは合せ技で効果倍増なんですよね💪

詳しくはHP


をご確認くださいませ!