3/10は浜松町でイベント出展でした!
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました🙏
今回は無事2人での出展が出来ました〜
主催様にも、今回は揃って良かったですねとお声がけいただき🥹
当日のブースはこんなかんじ
机の奥にベッドを置いています

今回は鍼とレイキのコラボだったので、
相乗効果を感じていただけて良かったです✨

鍼もレイキも初めて、というお客様にもいらしていただき
初回に選んでくださったのがとても嬉しくなりました☺️

レイキ施療中、何かカイロのようなものを使ってます?と聞かれ
手を乗せてるだけですよ〜とお答えすると
手だけでこんなあたたかくなるんですか!?
と驚かれ😄
レイキあるある👍

めの前に光が見えたお客様も複数いらして驚かれていらしゃいました☺️
レイキあるある👍光が見える👍✨
たぶん後頭葉にある視覚野が活性化しているんじゃないかと思います(勉強してよかったメンタルケア心理士)

鍼でスッキリ!レイキでホッコリ!

気付けば5時間ほどぶっ続けでレイキ施療をさせていただいてました〜経験値💪

次回イベントも鍼とレイキの2人参加となります!

開催日:4月21日(日)
イベント名:みんなの癒しフェスティバル
場所:浅草(都立産業貿易センター台東館7F)
開催時間:10時30分-17時
ブース名:鍼&レイキで整い体験

イベントURL:


宜しくお願いします!