初、ひとりでのイベントブース出展!
お越しくださった皆様方、誠にありがとうございました!

初めての出展だし、のんびりモードだろうな〜と目の前のブースになった野村園さん 


(リアル友ご夫婦)の接客の様子を眺めたりご夫婦に施療させていただいたりしていたら、友人たちが来てくださりそちらにも施療〜楽しい✨
とワイワイしていたところ、、、、、

ブース前に

青木先生 小川先生 ……???!??!!

予想外なことに驚きすぎてその時施療していたお友達を思わず盾にしていました(ごめんね)

お二方は、私のエネルギーワークのすべてを叩き込んでくださった先生ズなのです、、、
というか、レイドウレイキを創られた方々なのです、、、

そんな先生ズに、今回、レイキとアクセスバーズの施療をさせていただきました…!

ありがとうございました!
私の必死感がこの画像で伝わると思います😌


はじめましてのお客様にも沢山来ていただき、
誠にありがとうございました!

反省点を次回に活かしていきたいと思います🙏✨

次回の出展イベントは
東京スピフェス です!
開催日 2024年3月10日(日曜日)
開催時間 11:00~17:00
開催場所 東京都立産業貿易センター浜松町館 2階展示室
ブース名 鍼&レイキで整い体験



亜季鍼灸院あきさんによる頭部への鍼と私のお体へのレイキ、ハンドリフレで整わせていただきますので、ぜひお越しくださいね☺️