月曜日から事務仕事が始まり、初業界(建築系…IT系が多かったのでかなり雰囲気が違うし苦手な営業部所属になってしまった)久しぶりのPC作業と今回はフル出社なこともありド緊張&ド疲労の数日間…帰宅後はすぐ数時間睡眠を取らないとお風呂にも入れないという🙄


寝る前に行うレイキのセルフヒーリングと朝イチの発霊法に助けられてます🥲


本日も帰宅後いつの間にかウトウトしていてハッと起きたらYouTubeでペルソナ3リロードのミニライブがやっていて、20年前に超ドはまりしたゲームが鮮やかにフルリメイクされてやはり超オシャレ神曲ばかりで…疲れていたのもあり涙…🥹


 




最高に好きなんですよこのセンス…!
BGMに惚れてゲームを買ったのは初めてだったかもしれない…延々と続くダンジョンも戦闘曲が好きすぎて全く苦じゃなかったな〜
あとUIもとにかくオシャレ。

テーマも生と死なんですよね。
色々考える作品です。
アトラスのゲームは善悪では捉えられないテーマの作品が多いのも好きだ〜

あとペルソナとか女神転生シリーズに出てくる仲魔やペルソナでだいたいの神様とか悪魔とかの名前をおぼえましたありがとうアトラス

今回のリロードもめちゃめちゃプレイしたいけど
いまやったら確実に職場に行かなくなるのでとりあえずサントラを買うくらいにしとこうかな…
でもプレイしたい!!!