膝痛(膝のコラーゲン的なものがすり減ってるらしい。それは痛い)と睡眠が浅い&保育園児のお子に激突されるしで夜中何度も起きるから寝た気がしないし悪夢も見るので疲れる

という友人にレイキヒーリングをさせて貰ったところ、↓のフレッシュな感想をいただきました☺️

良かったー!!!!!
レイキを足がかりにして少しでも生きやすくなって欲しいので、このために習得したのだ…となります😌

レイキってフィジカルにも結構効果あるんですよね。関節痛とか神経痛とか筋肉痛にも強いです。

私は火傷した際に痛すぎて半泣きでレイキを流したら痛みがスッと引いて、痛みで夜眠れないという事態を回避したことがあります。

応急処置としてのレイキ、かなり有効ですね〜