第2段階の研修で全てを出し切り暫く抜け殻になっていましたが、鞭で復活しました💪

オリジナルレッスン着も入手!オーバーサイズで可愛い

鞭が振れるレイキヒーラーを名乗れる様精進します。



レッスン三回目で三個目の技を会得!
前後で素早く鳴らすファストフィギュアエイトというもの。かっこいいですね
先生が使われている、通常のものよりもだいぶ長い鞭をお借りしました。長すぎて扱いが難しいので片手でスローフィギュアエイト。楽しいですね

今回、だいぶ重たい鞭で練習していて掌と指の皮が危うい感じになったので、次回からグローブを着用しようかとおもいます…!痛い!
こんな重いのを振り続けたら筋肉痛待ったなしだな…と覚悟していたけどまたもや何ともなく。
レッスン中はだいぶプルプルしていたのになぜ…?🙄楽で有難いですが。