レイキ+アクセスバーズ(練習兼ねてたのでバーズは駆け足になってしまったけど)ヒーリングさせて貰った友人からとても嬉しいフィードバックが🥹
睡眠が浅くて寝付けはするけど夜中何度も起きてしまうのと、肩が凝りすぎて痛い、更に求職中で精神的にもしんどい…とお疲れ状態で来てくれて
レイキが終わった時点で手足がとても暖かくなって顔色も良くなっていたのですが
アクセスバーズを試させて貰ったら気持ちも上向いたとのことでよかったー!
レイキは何度か受けていたけれど、バーズが新感覚だったみたいで言葉にできなくて驚いてる様子がみてて楽しかったです☺️頭がウニウニするよね〜

レイキとバーズを数人の方に施療させてもらって
レイキは身体的、バーズは精神的なところにより作用しているような気がします🙄
私自身はレイキも精神的にだいぶ整えて貰えるのですがふわふわ気持ち良い〜てかんじで
バーズはなんか、抗不安剤を飲んだときに似てるななぁと思います。心が凪のようになるかんじ?冷静になる…😌
使い分けていきたいですね!