今週の浦和レッズは、トンネルの中のままです。とくにBチームで戦った天皇杯ホンダFC戦は無残にアマチュアに負けました。Bチームも謙遜無い強さというのが私の持論ですが、レッズのBチームは、八咫烏のエンブレムの代表ユニフォームに袖を通した選手が6人もスタメンで出ているのです。マウリシオ選手もブラジルのアンダー世代でのセレソン経験者ですし。
だから、しっかりとゲームを支配しながらも、簡単に相手に突破されてゴールを決められ、プランを崩すという体たらくです。ワイドで走り負けて中にボールをあげさせています。走り負けたら駄目ですね。
そして週末残留争い直接対決の鬼門鳥栖アウェイですが、勝たなければ行けない試合。前半ヒヤヒヤするシーンも少しありましたが、しっかり出足 やセカンドボールの回収で2-0で上々の出来でした。しかしサッカーで2-0はセーフティでないのは有名。
原川選手のゴラッソフリーキックで得点、相手に勢いをつけさせた時に、後手後手で受けてしまってはやられてしまうのです。こちらも出足が前半と比べてもおくれてしまった。もちろん豊田選手が入ってきて相手の攻撃のスタイルが変わったというのもありますが、シンプルにトップにあててくる相手に、こぼれ球を拾われたり、ワイドの深い所まで持っていかれて折り返されては、厳しいです。
しかし、武藤選手のガッテン寿司のポーズも出て、天皇杯PK失敗の杉本選手も、なんとか今回はPKを決めて3-3で勝ち点差変わらず4差という首の皮一枚で残る状態です。
そしてこんな中でも来週は広州恒大と戦います。私も、金曜のイベントで頑張って、土曜日丸々無駄に寝てしまって大失敗です。しかし、先週から自分の仕事も少しずつ始めています。依頼されている仕事も山積みですが、このブログのように、自社の案件も少しでも進めないといけません。まだエンジンをかけるところなので大変ですが、レッズも私も戦います。
今回の紹介は人型ピクトグラムのカラーアイコンです。
PictBlack.png/PictBlue.png/PictOrange.png
RGBモード 72ppi 270×279pixels透明背景PNGデータ
PictBlack.eps/PictBlue.eps/PictOrange.eps
ベクターデータ illustratorCS以降
無料素材として、どなたでも使用権フリーで商用、私用含めお使いいただけます。改変も自由です。
では、本日もがんばります!( ・∀・)ナスヴィーデニエ
あなたの広告の無駄きづいていますか?
(無料進呈)無駄を抑えるだけで成果をあげるテクニック読本!
http://www.image-garage.com/wp/post-708/
無料でチラシを作ります。モニターキャンペーン。 プロの販促を試されたい方は以下をご覧ください。
https://ssl.uttemplate.jp/wp/post-858/
私も所属して手伝っている豊島区倫理法人会の動画サイト
【成し遂げた人とその他多数の違いや、結婚すべきかということを論じています。】