今週の浦和レッズは宿敵ガンバ大阪に1-3の敗戦でした。前半は、左右のワイドへ対角線にボールを送り、深い所へ攻め込んで、弾かれたボールも取り返す主導権を取った戦いができました。しかし43分に交通事故的に1つのミスパスがそのまんま相手のゴラッソ(見事で華麗なゴールが決まっ た際に言うスペイン語)ゴールを決められてしまいました。

後半早々に同点に追いつき盛り返すかと思ったのですが、どうやら相手はクレバーな宮本監督にハーフタイムでアドバイスを与えられたのか、前半のように回せなくなり、さらなるゴラッソをくらい、焦った浦和が揺さぶりを忘れて縦に急ぐのをまんまと術中にはめてカウンターを繰り出すガンバに試合を握られてしまいました。

理想を言えば、前半「惜しい、でもこの調子で!」でなく、決めて状況を相手に不利なように仕向けるべきですが、サッカーは綱引きみたいな物なので、そうそう自分に有利な流れが呼び込めるばかりではありません。日本の選手に良くあるのですが、「前半ほど上手くボールがまわらなくなったぞ?」という時に、同じことをひたすら頑張っても駄目です。即座に分析して違うリズムで攻めないと相手の術中の中で動かされる事になります。

今回の浦和はうまくやられましたが、次はそうはいきません。私も商工会議所豊島支部代表でボッチャ大会出場し、ギリギリのところで予選突破を逃しました。悔しいです。ウチの実家も今いろいろ心配な事態が起きていますし、私のビジネスも必死です。流れを呼び込みます。みんな負けません!

 


 


今回の紹介は1カ月無料のバナーボタン4色セットです。
ベクター EPS(illustratorCS以降)
画像 png(透明背景)形式 72ppi 1000×201pixels インデックスカラー
DLmarketで購入

【【フリーダウンロード】1カ月無料バナーボタン(4色)】

 

 

 

 



では、本日もがんばります!( ・∀・)キーロス

 

 

 

 

 

定期発行印刷物(冊子・カタログ)で顧客を「熱烈ファン」に変える!
(無料進呈)無駄を抑えるだけで成果をあげるテクニック読本!


http://www.image-garage.com/wp/post-708/

スクリーンショット 2018-08-14 5.09.48

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

無料でチラシを作ります。モニターキャンペーン。 詳しくは以下


https://ssl.uttemplate.jp/wp/post-858/
WantedMonitor