今週の浦和レッズは2試合でした。

週中川崎戦は、いろいろ問題もあったのですが、それを爆発させずの川崎への2-0の完勝となりました。
小林選手の決定機が何度もあったのですが、結果的にはずれたりキーパー西川選手のファインセーブでおさめられたのは、冷静にみれば、単騎特攻みたいな形にもっていけたから、一人の敵に対峙できたということでしょう。川崎は2人3人と追い越して、どこにパスが出てどこからシュートが飛んでくるかわからないチームです。それを単騎におさえられたのは、暑さもあったけど収穫でしょう。

週末はホームで昇格チームの長崎にスコアレスドローですから褒められはしませんが、一番の決定機は相手の鈴木武蔵選手のシュートを歩州人選手(ゴールポスト)が弾いたというところから、負けなくてよかったという結果かもしれません。武藤選手もゴールネットを揺らしましたがオフサイドでしたし。相手に守りきられた塩試合ですが、圧倒力が足りなかったのかもしれません。ただ、相手を圧倒する攻撃はカウンターで失点するリスクを伴いますので、この判断は難しいです。次節も似たスタイルの相手です。私は、今残念な中で戦っていますが、レッズは打破してほしいです。




================================
ワードの電子書籍表紙で、PDF化したデータをJPG画像にする説明を、簡単な画像と文章のみで行っていたのですが、不備などもあり作り直すにあたり、動画でないとだめかなと、初のレクチャームービー作成に挑戦しました。私の声が入っていますが勘弁ください。オードリーの若林とアンガールズ田中の間くらいの癖のある喋りなので、できればナレーターの方がいいのですが、まだまだ初回なので自分の声で勘弁いただければってとこです。(BGMで少しでも不快感を軽減できれば…(^^ゞ)

 

 

 


紹介のサイトはこちらです。

0ed430ab-s

5a2aabf1-s

======================
では、本日もがんばります!( ・∀・)シュクラン ラッカ !

 

 

 

 

 

無料でチラシを作ります。モニターキャンペーン。 詳しくは以下


https://ssl.uttemplate.jp/wp/post-858/
WantedMonitor