今週の浦和レッズは2試合でした。まず週中の最下位の名古屋とのリーグ戦は、まあイングランドのようなセットプレー3発で決めました。1失点はしましたが、その後2点追加して3-1なのは、上々のスコアでしょう。ミシャ監督時代はまったく練習しなかったセットプレーをオリベイラ監督は徹底的に練習して、ボールを支配されても得点する。変わったものです。セットプレーもゲームの一部、無視はできません。


週末は4位のセレッソと1-1のドローでした。ACL圏との差が4ゲームもある浦和としては、勝点3というところが希望でしょうし、監督が言っていた、後半の時間帯で「点がとれる状況にあったけどうまくいかなかった」というのも結果論で、相手にも十分に言える好ゲームではありました。なので、「一瞬の油断で負けてしまうかも」という不安があったのですが、アディショナルタイムのセレッソの決定的なシュートシーンをいくつかも、なんとか黒須場(クロスバー)選手とキーパー西川選手の神がかったセーブで決壊を防ぎました。決壊していたら心のダメージも甚大でした。

サッカーは派手なシュートシーンが目立ちますが、そうやらせない何層もの守備もあらためて大事と感じました。(攻める側は最後までの精度)。ビジネスも同じです。私も今週は、海外の危険な輩にセキュリティで問題を起こされて、再度守り固めています。がんばります。


======================
今回は、素材の紹介にします。 コラムは、noteの方にも転載してイイネもらっています。
過去のデザインやビジネスコラムも掲載しています。
 

影付きのプレートです。ピンク、ブルー、イエローです。

画像 3 608413pixels 72ppi RGBモード pngデータ

ベクターデータ EPS illustratorCS以降

ワードデータ 2007以降

 


DLmarketで購入

【【フリーダウンロード】3色の影付きプレート】
======================
では、本日もがんばります!( ・∀・)ダニャヴァード!

 

 

 

 

無料でチラシを作ります。モニターキャンペーン。 詳しくは以下


https://ssl.uttemplate.jp/wp/post-858/
WantedMonitor