Jリーグが開幕しましたが浦和レッズは9年間負けなしのお得意様FC東京相手でドローでした。良い点は、カウンターの芽を高い位置でカットして攻撃に転じた事、いくつかショートカウンターも仕掛けていました。それと、失点直後の相手の油断が起こる時間帯にきっちり追いついた事は評価できます。しかし、セーフティーファーストの堀監督なので、失点は1つだけでしたが、攻撃もトップの選手がワイドに開き過ぎ、大きなチェンジサイドなどの展開はできるのですが、真ん中でのコンビネーションが生まれませんでした。ゴールが生まれるのはゴールの前からですので、その場所の厚みは戦術補強するという話だったようですが、本日は見られませんでした。それと、後半点を取りに両チームいったのですが、ゲームの終盤にお互いにカウンターをシュートミスするという甘さがありました。強いチームはこういう疲れて集中力も落ちてくるような時間にも決定的に決めてくるので、反省点でしょうね。まだ1節だからなんともいえません。私も今回もボローニャのコンペをHAVE NOT CHOSENなのは、最後の力を振り絞ってない部分もあると思います。2月もあまりよい成績でない私ですが、最後の最後まで集中して勝ちを取りにいきます。



¥10,000の立体文字です。 画像 546×231pixel 72 ppi RGBモード 透明背景png形式 白背景JPG形式
ベクターデータ EPS(illustratorCS)CMYKモード

DLmarketで購入
【【フリーダウンロード】¥10,000の立体文字】


では、本日もがんばります!( ・∀・)Hej

スイスタジオの大人向け絵本です
 

9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ)

 

 

Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/ t shirts