浦和レッズは負けに匹敵する引き分けで混戦のJリーグで3位まで落ちてしまいました。暑さが影響したのは事実で、疲れがでる時間帯に3点入れられて逆転されてメンタルもばたついてしまった感じがあります。しかし、その時間帯、最初4回ほどの浦和のピンチは相手のシュートミスや西川選手のスーパーセーブもあって何とか逃れましたが、これをどう捉えていくかなんですよね。「やばい、欠壊しそう」と思うとダメなのですが、相手は「続ければ破れそう」と攻めてきます。ここで喝をいれて、チェックをしなおし、「守りきれているぞ」と迫力をもって行った方がいいのでは?と思います。チアゴ選手、テセ選手(あと浦和の興梠選手)のスーパーなゴールが出たので純粋なサッカー競技を見たい人には面白いゲームでしたが、2-0から2-3になってしまい、最後は負けかけたのをスーパーセーブで凌いだ。2-1の段階で、暑くて体が動かない中にも、ならば読みとポジショニングでボールロストした瞬間に気持ちを強く「取り返す」という全員の迫力が必要だったのかなと思います。その迫力がテセ選手にいってしまい、結果3点を7分で入れられました。また、水曜日は大事な試合です。そして私の事業も5月が2/3過ぎてしまっています。ここから、ガッとギアをあげて頭はクールに気持ちは猛々しくいかないといけません。頑張ります。




今回の紹介は、矢のイラストです。全12色です。書類作成などに使えます。
EPSデータ ai8ベクターデータ
PNGデータ 766×737pixel 300ppi  透明背景 透明背景
DLmarketで購入
【【無料素材】矢のイラスト12色】


では、本日もがんばります!( ・∀・)ホヴァーラ
スイスタジオの大人向け絵本です
 

 

9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ)

 

Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/ t shirts